--年--月--日 --:--


* ボディ装着

2007年02月17日 22:21

ようやくボディを繋げました。
脚を切断して胡坐かけるようにカスタムしようかとも思ったけど
胡坐をかくポージングをしないので必要性が感じられなくなり
結局カスタムしませなんだ。

久しぶりにボディを繋げたもんですけん手順が悪くて(^^;)
右腕と左腕を間違えたりとか…。
(↑L-Rが理解出来てない馬鹿デス)
そんなこんながありつつ、ようやく頭とひっつけましたw
ついでに簡単に撮影ww
峡司の撮影久しぶりだわっ。今までボディ削りの試し撮りだったからさ


CIMG1708.jpg


CIMG1689.jpg

普通の蛍光灯で撮った分





CIMG1710.jpg


CIMG1714.jpg


暗所でスタンドライト1個で撮影したもの


うはぁ~w 峡司ラブ!大好きwww やっぱ一番だ!
暗所のが鎖骨の浮き彫りがよく見えるな
もう少しV部分を削っても良かったかな?
でも写真で撮ると浮き彫りした部分って潰れちゃう( ´-`)


このVネックは本当はもう少しVラインが浅いのですけど
首のすぐ後ろのボタンを外し、すこしずらしてます。
Vが広がって鎖骨が強調されてGOODw
自分でVネック、縫えたら良いのになぁ~



◆ News


