--年--月--日 --:--


* タトゥー転写完了!!

2007年02月12日 18:44

いやったぁあ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

苦労の果てにようやくタトゥーの転写が完了したあぁあ!
本当にもぅ~てこずらせてくれたよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局マスキングゾルでマスキングするよりも、慎重に塗りつぶしていく
という初歩的な方法が完成への近道ですた。

再度、鉛筆でライン取り。
色は灰色にしようかとも思ったけど、黒狼設定なので
黒にしました。そうすれば鉛筆の線も消せるしね。
転写でブサイクなラインになってしまった部分を修正するように
慎重にバランスを見つつ何度も塗り重ねて塗りつぶしました。
…後ろ足がちょっと…ブサイク(´Д`).∴カハッ


tatolu_mae.jpg


保護の為に一度つや消しスプレーを吹いたら、残りが少なかったせいか
缶圧が弱く、ダマダマな霧に……汗
急いで新しいのを出して再度スプレー。
よく見るとダマダマが判るぢゃんかよ。


こ…ここはまぁスルーしよう。修正する気力もねぇ



で!何だかちょっぴり物足りなかったのでパステルで陰影塗装

tatolu_ato.jpg


鎖骨のラインと乳首、肋骨と鳩尾の線も陰影を落としました。
判りにくいですけど、良いんだ!自己満足だぃ!
これでイベントに連れて行くのに間に合ったぜ


グッジョブ!頑張ったなオレ!
うふふ~w 達成感でホクホクですよ!
(n‘∀‘)η<愛の力は偉大なのねっ━━ !!!!!




◆ News


