--年--月--日 --:--


* もうすぐ旅立ちます。

2007年02月06日 20:39

宵ちゃん、もうすぐ旅立ちます。
つっても里親募集とかではなくてリメイクへの旅立ちザンス
黄変が進んでるのでペカペカに磨いてもらって
男前になって帰ってくる予定。
メイクオーバーしちゃってますが、リメイク可能ということで一安心。
額も削ってるので、それも修正してくれるそうなw
韓国の方は、加筆修正してたらリメイク不可って書かれてないから
大抵の場合はリメイクとか引き受けてくれるんかなぁ?
ダメ元で頼んでみて本当に良かったw
もぅ、いらん事せんとこ…(;´・_・`)

メイク代とカスタム代と送料と代行屋さんに手数料も支払い済み
今週末までには出立させます。
感謝のお手紙も翻訳をかけながら、韓国語で下書きしといたんで
後は清書して、ヘッド梱包だ
初のEMS発送、うまく出来るかしらっ

DSCN1447.jpg


以前撮った宵ちゃんの写真。
これ以上黄変するのが怖くて全然写真撮れてなくて放置プレイ
早く帰って来てヌン



DSCN1432.jpg


すぐに喧嘩になるくせに、ひっつく二人
喧嘩するほど仲が良いってやつですな(  ̄ー ̄)*



◆ News


