--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* ボディー再カスタム

2007年02月04日 20:06

丸刃のセラカンナが手に入ったので、再度削り直しました。
いやぁ~丸刃って削りやすいんw
小丸刃のセラカンナとかも出るともっと作業しやすいんだが…


前回よりもう少し鎖骨と首のVラインを強調しました。
元宝塚の紫吹淳(しぶきじゅん)さんが申しておりました。

「人間は生まれた時から綺麗なネックレスを持っているんです。
 姿勢を正すと自然と首にVラインが入るんです。
 これが生まれながらにして持っているネックレスなんですよ」と。

紫吹さんが宝塚の先生から教わった言葉だという事ですが
なるほどなぁと納得。
それを思い出して、以前よりも強調するように削り出し。
あまりガッツリ削ると逞しさが無くなってしまうので
Vラインも鎖骨も、その辺のラインを見極めつつ…

研磨も冬夜どんにご教授を賜ったのち、作業しました。
お陰で峡司は全身エステで綺麗になりますたよ!
本当に冬夜どんが居なかったらオイラ、ダメダメ人間です
これからも仲良くしたって下さい(切望)

ほんで、タトゥーの転写が難しくってヘコタレそうになったけど
冬夜どんの「諦めるなぁ!諦めたら終わりだ!」という激励を
身に受けつつ、半泣き状態で転写。

body0001.jpg


…こっ…これはっ…汗
マスキングゾルでマスキングしねぇと塗装無理だなや。
明日買ってこよう。




◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。