--年--月--日 --:--


最近の

2007年01月31日 23:59

20070131235914

京本政樹氏ってば
髪がストレートになってて、かなりイカすw

現代劇では髪がカールがかってましたけど
今はストレートになってるんで好みです(笑)

正月の特番でNHKに出演されてる時に和装でストレート髪でしたの
「誰よ、このイケメンw」とか思ったら京本氏でしたわ

牙狼ん時もこの髪で出て欲しかったかも。
でもカールかかってた方が迫力があったか。

とにかくストレート素敵ですわ♪



◆ News


