--年--月--日 --:--


* HTドルパ大阪3

2007年01月21日 21:08


突然ですが、HTドルパ大阪、行く事になりました。
3月なんで15日までは仕事が修羅場の怒修羅場
ドルパは18日らしいが体力的に行けるかどうか心配でしたが、
冬夜どんが「土曜から来るなら仕事調整しておくよん」と…

ヤ~リィ~ッ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)遊んで貰える!!

と嬉しくなったので、ドルパ行く事に決定しました。
3月は日曜も仕事なんで死相が浮かんだ顔しとるかもしれんが
18日まで頑張る!と目標があれば、その日までは大丈夫だろう。
土曜から二泊三日くらいで行こうかと…。
有給取っちゃうもんね!


ブサイクはっちぃに逢うチャンスです!
皆さん、どうかオイラと遊んでやって下さいまし。
構ってやっても良いぜぃ?と言うお優しい天使様
お気軽にコメント欄よりお声を掛けてやって下さいませね~w

一緒にホテル取れる人も居ったら良いですのぅ (=・ω・=)



◆ News


