--年--月--日 --:--


* 新入り

2007年01月10日 20:59


ようやく仕事がひと段落ついたぞぅ…
土日祝日も仕事だったので疲れが倍増。
職場の皆、ズタボロだけどお疲れさまぁーーw

ブログの更新が面倒なんで辞めようかにゃぁとか思いつつ、
重い腰をよっこらせと持ち上げて、ハイ、更新更新。



さて、ドール部門に入るのかよく判らんけど新入紹介ですw

CIMG1424.jpg

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 クレインオルフェノク

オクで発見しました。随分前に発売されてたみたいで全然知らんかった。
通販で探してみても在庫分終了してたのでオクで購入
倍価格したぞ (((´・ω・`)カックン…

ファイズのクレインオルフェノクたん。これはTVバージョンの方かしらね。
もう1体持ってますけどそれは映画の飛翔体だからな

ファイズは龍騎の次に好きな特撮。
中でもオルフェノクのはぐれ3人衆とか、ラッキークローバーとか好きッス
キャラ的に好きなのは、ラッキークローバーの冴子氏ですが(女優さん同い年…美人過ぎw)
造形的に好きなのはクレインオルフェノク!女体怪人が好きざますよ。




これはリペイント前。
羽部分や影になる部分をコピックで着色してコピック0番でぼかしますた。
写真撮ってねぇけどな。

12月31日に書いた新入りはこの子ではないです。
アイホール削ったりのカスタムが必要で、これから着手予定
冬夜どんがセラカンナの細刃と丸刃を代理購入して下さったので
週末頑張るぞぅ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



◆ News


