--年--月--日 --:--


* 初雪on葛

2006年12月29日 22:08


今年初めての積雪でした。
( ;´Д`)<いやぁぁぁぁぁー!さっぶーーーーーぃっ
あんまりに寒いもんで大掃除もままならんよ。
ま、自室の掃除はちょっと前にしたけどな。

寒いけども、雪がモンモコ降ってるので葛をおんもにGO!
だって軽いんだもん。


以下、しゃべります。



CIMG1427.jpg


母さん、凄い雪だねっ!俺初めてみた!


多分うちのメンバーで雪上デビューは葛だけだよん
寒くないか?大丈夫?


CIMG1440.jpg


うん!大丈夫w
風が冷たいけど気持ち良いね!





CIMG1436.jpg


雪って踏むとギュムギュム言う…



革靴ですまんな、葛 <(・A・)

ん~ん、大~丈夫!





CIMG1442.jpg


やっぱ帽子が無いと耳が冷たいね


オカンも耳が冷たくなって来たよ~(((( ;゚д゚)))
カズ君、もう家に戻ろうよ~


ほぉ~い!








CIMG1468.jpg


また来年も雪見せてね母さんw


おうvv 見せたるぞぃ!
そんな可愛い顔されたら断れないもんな♪



同じようなアングルばかりですが、やっぱ野外は良いですな
表情がイキイキしてるわ



◆ News


