--年--月--日 --:--


* 転んだ

2006年12月24日 22:00


うちの兄貴は新番組のアニメはとりあえず全部録画するようで。
秋に始まったアニメを見もしないのにずっとHDに撮り溜めておった

うちの子らのイメージボイスを探すのにランダムに色んな番組を
ちょこちょこ摘んで見てたなかの一つですが


『金 色 の コ ル ダ』


途中から見たもんだけん、話が判らんっ
だもんで一話から見てみたぉ



萌_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!




萌心をあっさり奪われてしまったぁ…///
どうも絵が綺麗だと思ったら、どうも美形ばっかだと思ったら


ネオロマゲィムだったのねぇんっ(゚Д゚ )ムハァ


歯が痛いのに早速二次創作SSをモリモリ探して
ウハウハサイトさんを見つけてニヤケつつ読みふけってしまったw
明日PS2版のソフト買ってこよぅ…エヘ☆
年末年始の休みにやりこんでみよっと。
んでもってコルダ2が3月15日に発売予定とはっ
確定申告が済んだご褒美になるやんかぁ~ww

柚木先輩落とすどぉおヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ





まさかオイラがネオロマにはまるとはな…(-ω- )y-~~~~ごにょごにょ





◆ News


