--年--月--日 --:--


* もっと

2005年12月18日 18:39

オイラがブログで、これから商品どうやって買えばぁ…(泣)とか
代行屋さん知りませんか?とか泣き言を言ってましたら

仲良くさせて頂いてる友達が「もし何か買うものがあったら言ってね」とか
「毎月里に言ってるから遠慮なく言って」とか…

あぁわわぁぁあぁああんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございますっ
皆様の好意がすごく嬉しくて涙チョチョギレでございまする。
何時までも人に頼ってるばかりじゃ駄目だな
少しは進歩しないと…。里とかにも車で行けるように頑張りたいですっ
高速…とか怖いケド…頑張るぞぅ。

SDに関してのお友達には本当に恵まれてて、私には勿体無いくらい
暖かくて優しい方ばかりで、ネットでの交友が中心ですけども
今更ながらに人関係は恵まれてるなぁと感動してます。
アホ満載の馬鹿人間ですけども、どうぞ見捨てずこれからも
仲良くしたって下さいませ<(_ _)>




DSCN0036.jpg


最近放置プレイ気味な、おチビちゃん。
暖かくなってきたらメイク直ししたるからな。それまでは我慢してけれ。





DSCN0243.jpg


銀髪が届く前のスケコマシ。
ELの造型は本当に綺麗で、削るとこないねぇ…(削れるスキルが無いとも言う)


ちなみに最近 住人のあだ名が決まりまして。

峡司=組長
雫 =おチビちゃん(ガ○スの仮面風:笑)
愁司=スケコマシ
宵 =王子
涼司=じぃじ

です。
管理人はもっぱら、「ちゃん」付けで呼んでますケドね(照)
可愛くて堪らん存在達
この子らが居るから、素敵なSDお友達も出来たし、働く意欲が沸く。
扶養者が居るってことは良いことだv



(゚Д゚ )アラヤダ!!久々にポテチ食べたら塩分で唇が痛いわっ
この前Tamakiちゃんと遊んだ時に食ったカールも似たような症状が…
Tamakiちゃんは大丈夫だったかなぁ?
やっぱりスナック菓子とは相性が悪い。
昔はこんなこと無かったんだけどなぁ……歳か…?





◆ News


