--年--月--日 --:--


* ぎゃほほぅ!

2006年12月20日 20:50


今朝、とくダネで小倉さんが紹介してました。
ルビーの指輪が流れて、曲の冒頭から惚れた!
「( ゚д゚)!!買わねばーーーっ!!」と思い、
ケツをモヂモヂさせながら残業をこなす。
TSUTAYAに寄って探してみたけども、なかなか見つからねぇ。
今欲しいけど在庫がねぇなら注文すっかぁ~としょぼくれつつ
レジに向かうと在庫を調べてくれて、無事にゲッツ出来ました!


CIMG1413.jpg

寺尾聡 Re-cool Reflections



むっちゃめちゃカッコイイっ( *´Д`*)
サウンドからして大人の余裕が感じられて音もすげぇ透明感がある。
ジャズっぽい感じだけど知ってる曲なので聴きやすい~w
大人の男性の可愛らしさとか哀愁とか素敵さとか
音楽から滲み出てて心地よいです。

ハイブリットCDという代物でSuperAudioCD層とCD層の2層構造
SuperAudioCD対応のプレーヤーで聞くと臨場感とあふれる音で
聞けるそうな。
そんな大層なもん持ってねぇけど、普通のプレーヤーでも充分臨場感あるばぃ


これから車での移動が楽しくなりそうだわさっ♪





◆ News


