--年--月--日 --:--


* 珍しくやりこみ中

2006年12月17日 18:35


携帯アプリのゲームはなかなかハマれるものが無くて
すぐに飽きちゃって削除してまうオイラですが
今回は珍しくやりこんでますっ


これでござる



イースのように突き進んで敵を倒して行ったり、ドラクエやFFのように
戦闘の順番が素早さや俊敏さに比例して、攻撃パターンが
固定してしまうという分は落ち着かんくて(笑)


これはイースタイプの戦闘
途中までやったけどボスが倒せなくて止めたっ


エルドギアは戦闘がターン制なので、ゆっくりやり込めて良いな。
登場してくるキャラでレイという銀髪赤眼のツンツン王子が居るんですが
この子がツボなんだぉ~(≧ω≦)
レイが出てくるまではリュークが好きでした。
不器用なのに一生懸命でv リュークが主人公かと思ってたんだけども
ガルが主人公なのか?イマイチよく判らん(゚∞゚)
3Dマップが回転せんので、建造物などの陰にキャラが隠れると
探すのが面倒なんだけども、それを抜きにしても面白い~♪


ファイヤーエンブレムやサモンナイトのようなターン制が大好きvv
サモナイ4買おうか迷い中。
ゲームのOPを見て満足しちゃうタイプなもんで(笑)
すぐに飽きてしまいそうだからなぁ…
未だにサモナイ3も全クリアしてねぇっつの。




◆ News


