--年--月--日 --:--


* やったああああああっ!!

2006年12月12日 23:15


以前某オクで譲って頂いたRENヘッドの宵ちゃん。
韓国のPain Killer様がメイクして下さった子です。

オイラが勝手に頭部を削ってるわ、アイシャドーやらアイラインやらを
足してるんで、リメイクは不可能かもしれないと半ば諦めつつも、
落札時にお世話になった出品代行者の方に、Pain Killer様へ
リメイク依頼の連絡を取って頂いておりました。

しかし、Pain Killer様が留学していたりと
なかなか折り合いが付かなかったんですけども
この度、リメイクを引き受けて下さるというご連絡が頂けました!


よかったよおおおおっ。゚(゚´Д`゚)゚。


黄変がかなり進んでたので、撮影するのも怖くてずっと良い子に
座らせていたんだけど、綺麗になるのねーーっvvv
通常料金の倍額を出しても良いので引き受けて欲しいと
お願いした甲斐がありましたぉぅ♪良かったぁ~♪♪
月末辺りにPain Killerさまの手が空くようなので
郵便事故を防ぐために年明け送付にさせてもらおうかなっ


出品代行者様がとても親切で良い方だったので、
本当に良かった(*´v`*)
ドール関係では、どの方も親切で丁寧な方にばかり
めぐり合うので嬉しいです。日頃の行いの良さかしら(笑)



◆ News


