--年--月--日 --:--


* 加工好き

2006年12月07日 21:00


CIMG1407.jpg




ごっつり寒くなって参りましたが皆さん如何お過ごしでふか
刃の写真をTamakiちゃんに褒められて調子こいてるオイラは
最近、写真を加工するんが好きになってきました。
ありがとうN○K。趣味悠●に感謝デス
ソフトは違うものの、フリーソフトでもフォトショに近い造りをしているせいか
だいたい操作方法も似ています。
手探りでモゲモゲと加工をたのしんでおりまっすYO


勇ましくも無謀にちょいと大きめ写真で加工加工
センスねぇなぁオェ…(´Д`)





どうでもえぇけど   里 行 き た い

アハハウフフと冬夜どんと戯れたいっw
前回出来なかったスカートめくりとか(!)セクハラ(オィ!)とか
ギュゥッと抱きついてみたりとか(コラ!)~っ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Σ(゚д゚)ハッ!!


…とりあえず落ち着けオレ。
数少ない友人を無くす気か。



冬夜どん以外でオレに逢ってみたいという
お釈迦様みたいな方は居らっしゃるのかちら…?(多分皆無)

それにそれに丸いセラカンナとかズラとか目玉とか欲すぃ…
んだども行けねぇのよなぁ。6月迄は修羅場ラバンバぁ
キリキリ働ケド働ケド薄給也


               ____________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  なんか空しいぉ・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




◆ News


