--年--月--日 --:--


* 便利調味料

2005年12月17日 17:32

今日の晩マンマは、ハッシュドビーフと中華スープをメインに大根と鶏の煮物。

オカンが「あんた、ハッシュドビーフ作っとき」と言い残しパートへ出かけたので、
渋々お料理。
ワシ、食うの専門なんだけど~…仕方ねぇやな。
大根と鶏の煮物はオババ担当。
しかし、一度エンジンが掛かると調子こいて料理を作るのです。

ハッシュドビーフは、ルゥがあるのでサクサクっと完成。
そんでもって中華スープですが、味の素の鶏がらの粉も良いのですが
是非オススメの調味料がございますっ


お子様をお持ちのお母さん。
味噌汁( ゚Д゚)アキタヨ・・・なんてお子様がおっしゃってませんか?

一人暮らしのお姉さん。
コンビニ食品も飽きたけどレパートリー無いし…なんて思ってませんか?

そんな悩みを一発解消ぉー!
便利調味料がコレ!↓

kakusiaji.jpg


味覇(ウェイパー)でござるます!

これ煉り状の調味料ですけども、中華スープに炒め物と幅広く使えるのに、味は本格的!
冷蔵庫にあまってる食材で本格中華が出来ちゃいますよ。
お酒のオツマミにも合う味付けになるとです。
オイラは惚れこんでしまって、かれこれ5~6年くらい前から使ってます。

お近くのスーパーなどで売ってると思うので是非お試しあれ~♪


味覇とはなんぞや?
レッツクリック


◆ News


