--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年12月03日 16:55




1323.jpg





1322.jpg









132223.jpg






---------------------------------------------------------


刃にメガネを掛けたら思った以上にツボ…っ…///
撮影するはずじゃなかったんだども、愁司の体を借りて
いそいそと撮影しとる自分がおりますた。

それにしても久しぶりの日光撮影にアタフタしましたがな。
明るくなったり陰ったりって、もぉ~忙しいなぁオェ
お陰で顔の幅が違うやんけぇ(設定ミス)
でもライトより光が優しいから良っか。(・ε・)キニシナイ!!
たまには日光で撮らないとアカンね


自分的にはウィッグを落ち着かせた刃のが好きですが
ハリセンボンのように立たせた刃も好き。(結局只の親馬鹿)
髪を立たせてるか、そうでないかで違って見えたので
単純にジキル博士とハイド氏で加工。
こういう加工は初めてだわさぁ


どこがジキルとハイドやねん…(#゚Д゚)!!


と思われてもしょうがねぇーっ!
良いのいいの、自己満ヽ(´ー`)ノマンセー



刃はどうもエセ医者っぽいなぁ(笑)
チョーカーが聴診器に見えて仕方ないオイラ。
インテリ派っぽくて好きだけども~ww
ん~やっぱり由峰さんの造形大好きだぁ!フォトジェニック!
お迎えして良かったw





◆ News


