--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年11月26日 18:52




CIMG1097.jpg


君が来るまで  こうして待っていよう

瞼の裏に 君の笑顔を映して



CIMG1102.jpg



屈託の無い 君の笑顔に何度救われただろうか










息を切らせて 走ってくる君の足音





CIMG1135.jpg




CIMG1141.jpg


「遅いぞ」


なんて軽く うそぶいてみる


いつもの笑顔 瞼の裏に写る笑顔より明るくて



CIMG1192.jpg



いつでも思い出せるように

君の笑顔をこの瞳に焼き付けていよう





愛しい君よ、いつも笑顔で居ておくれ。







------------------------------------------------------

久しぶりに峡司の撮影をしました。
某オクで偶然に発見しましたこのウィッグ
リンクさせてもらってますmad+rigalのmireiさんがカスタムされた
ウィッグなんでございますの~vv
峡司に似合いそうなウィッグを探してたら、素敵なウィッグ発見!
なんと由君ではないですの~vv
別IDでしたけども大好きな由君ですものっ。
見間違えませんわっ
mireiさんの作られるものってお洋服もウィッグもツボなものが
多くていつもデレデレしながら見てますので
素敵だなぁと思ってたウィッグが手に入って意気揚々と撮影!


いやぁんっ!似合うぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


黒髪の峡司も好きですけど、こういう明るい色の峡司も…///
いやぁ~何をしても似合うのですけど♪(親馬鹿)
後ろ髪がスッキリしてて大変お気に入りでございますw

撮影してて思ったのですが、某死神帳面の藤原氏みたいに見えるvv


……親馬鹿ですけど、ナニか?( ゚∀゚)





◆ News


