--年--月--日 --:--


なんだよ

2006年11月24日 10:35


まだ、こういう感情を持ってたんか
職場の人間に対して、この感情は棄てたと思ってたのになぁ
まだまだ青いな俺ってば

珍しく失望感を味わってるよ(笑)
期待とか信頼とか。
そんなもんは本当に自分が信じられる人にしか、
沸かせてはならんと思ってたのになぁ…長くなると、流されやすくなる

愚痴も馬鹿も、信頼出来て大好きな人にしか見せられん間口の狭い俺
そんな俺でも「いつでも愚痴ってよw」
そう言ってくれて聞いてくれる人は小数で良い
たくさんも要らん

会社では、誰の愚痴も不満も口に出すまい
信頼出来る人間は此処には居ない
他人なんぞ信用出来ねぇ

…はぁ~
会社変わりたいなぁ



◆ News


