--年--月--日 --:--


* 新入紹介

2006年10月30日 21:01

…増えました。もう何も言い訳すまいよ。
しょうがねぇじゃんか、造形が綺麗だったもんでコロリッとやられたんだお


リンクさせて頂いておりますNostalgic Dollさんの
由峰さまが製作されました「春風」というオリジナルヘッドさんです。
プロトタイプが由峰さんメイクで公開されてからというもの
お迎えしたくて堪りませんでした。
今月末に販売ということで毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
迷惑なくらいに日参しておりまして(笑)
ついに販売開始されてたので、猪突のごとく注文
無事に到着してからというもの、早くカスタムメイクしたくてっ
連日の残業も、このヘッドのカスタムをしたいが為に早く
終わらせたくて頑張りましたお~vv
疲れが溜まっておりましたけども日曜日にカスタムメイクしました
頬骨と右頬を少し削ってアイホールを整える程度。
元々の造形を壊したくなかったので慎重に削りました。
良いリフレッシュになったぜっ
ヘッドを見たときから、コンセプトも名前も決まったのでメイクも
さくさくと出来ちった♪



CIMG1025.jpg


名前は刃と書いて(ジン)と読みます。
日本刀の刃のように精錬で鋭い感じの子 という感じで。
そういう子が欲しかったんで~vv
で、この子は結構ツンデレ系でござぁます。

「俺に構うな」
とか言いつつも、本当に構わないと
「…何やってんだよ。」と自分から擦り寄ってきたり
「無視すんな…///」とか言って服の裾握ってみたり…たり…たり…





…病んでますか、ソーデスカ…
イインデス、昔からアキバ系の脳内なんで。



CIMG1037.jpg


コイツの為に苦手なお針子をせっせと頑張ってウィッグ作りました。
ブラックジャック風味ですが狙ったわけじゃぁござんせん(BJ好きデスが:笑)
眉短で左目に傷をつけましたけどもMrカラーで描いてんで、消すのも可能~


CIMG1026.jpg



カメラとの相性が一番良い子デスvvv
可愛ぃのぅ~ゲヘヘヘヘヘヘヘ♪
ピントがしっかり合うんですけど、望遠のマクロ設定なんでブレるブレる(笑)
精進あるのみですが。

ライティング失敗したかなぁ…
下方だけのライトやとちと怖い?
いや、オイラの目には かっちょいく素敵に見えるんだケド??





ボコボコ増えてますけども、新しいメンバーとなりました刃を
どうぞよろちく~♪





◆ News


