--年--月--日 --:--


* ほほぅ

2006年10月22日 18:04

日参するサイトさんで紹介されてたのでやってみた。

まずは自分。



地画-2 画
+細かな気遣い・緻密さ
-神経質・受身

内画-4画
+変化に敏感・行動力
-わがまま・ストレートな性格

「はっちぃ」さんはこんな人
女性特有の繊細さと控えめな雰囲気をもっていますが、
実際は気性の激しさと気の短いところがあります。
また、自分の信じたことを真っ直ぐに実行したい性格で、
どうしても欲求不満になりがちです。
現状に満足せず、新しいことを取り入れていきたい気持ちが強いので、
常に変化を追っていける環境があっています。
女性特有の繊細さを変化のなかに活かせるところで力を発揮します。


控えめか繊細かは知りませんが、
気性は荒く、気はめっぽう短いです
特にハンドル握ってる時はね。最近は自制してますケド
現状に満足はしてないと思うけども新しい事を取り入れたいと言う
気持ちは希薄
そのうち変わっていくんかしらね。


「はっちぃ」さんに気に入られるには?
先ず、優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。
男性には男らしさ決断力を求めています。
はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。
特に、真っ直ぐな性格なので、責任を取れない人を軽蔑します。
また、心の中を気遣ってあげると信頼されます。
自分でも良くわからない複雑な性格の人ですから。


↑…・∵.(・ω・*) ブッ!!
その通りでござぁますよ。ここまでドンピシャだと気持ちが良いねvv
自分でもよく判らない複雑な性格してるので(笑)
何でもスパン!と決められる人に信頼を寄せる傾向があります。
特に男性にはリーダーシップを求めますね。
オイラは父には甘やかされて育ち、ビシバシ教育されたのは8歳上の長兄。
長兄ははっきりした態度を持つ人で常にリーダー的な存在
父も職場ではリーダー的な存在で多くの人に慕われておりました

立派なファザブラコンですな(´Д`).∴カハッ
うちの子らのも入れてやってみたんだけど
まぁ見事にドンピシャでござりました。

試しにやってみてはいかがでしょー?


[ 性格診断 ]




◆ News


