--年--月--日 --:--


* 終~了ぉ~

2006年10月19日 21:32

削って削って削り倒して、まぁこんなもんかと一応終了
腹がすごく薄くなったよ
少しは逞しくなったかなvv
もう少し鎖骨が浮き出るように削りたかったけども
丸いセラカンナもねぇし、やってると傷ばっか付いて削れなくなった。
なので鎖骨も終了
ハンドパーツは筋張った勲手が思い浮かばなんだのでやめた

写真を撮ったら腕パーツとかはエステしてないので黄変してんのが
すげぇよく判る(笑)
またその気になったらするよ、エステ(やる気の電池が切れたらしい:笑)
タトゥーも転写しなきゃだしなぁ


成果報告は続きから
ほぼ裸なのが大丈夫な人と、成果を見てやらぁって寛大な人は
見てやってくんさぃ



CIMG0963.jpg

黄変具合がよく判りますなぁ…



CIMG0961.jpg




CIMG0920.jpg

腹の薄さや鎖骨の窪みが判る一枚


CIMG0937.jpg

下腹部辺りも修正しました。




◆ News


