--年--月--日 --:--


* 宣伝!

2006年10月17日 18:33

大っぴらに宣伝ですっ
回し者と思われても構いません!つかむしろ狂喜


10月20日(金)
日本テレビ系列にて午後9:00より

まだまだあぶない刑事

放映しますっ!!!!

オマタセ、ベイビー イッツショータイム!



CMで放送するという事を見たとき跳ね飛び起きましたがなっ
はぁ~んvvめっさ嬉しい~~♪

当日、オイラは9時までに全て用事を済ませて
お風呂にも入って全身磨きに磨いて正座してTVの前に待機予定
携帯の電源もバッツリ切ります

DVDは持ってるけど、地上波でやるってぇのが良いんだおvv
また特別なんだよね~♪
皆さん是非とも、アブデカ見てくださいましぃ~♪♪





◆ News


