--年--月--日 --:--


* 今だ続行中

2006年10月17日 18:27

一度完成したと思ってたんだけども、写真に撮ると
あんまり良い感じに見えないので再び腹ボディを削ってます。
もうちょい鍛えた感じの腹に。
セラカンナとカッターだけで時間かけてカシュカシュやってます。
週末にやったときにキャスト臭で鼻が痛くなったんで100均屋で
防塵マスクを購入し「コホー…コホー…」とウォーズマンのような音を出しながら
ひたすら削ってます。
あぁ~刃先が丸いセラカンナ欲しい…
そのうち買うことにしよう。

削ってると集中していらんこと考えなくて良いので楽しい

鎖骨と手パーツも削ろうかなぁ~




◆ News


