--年--月--日 --:--


* 結果報告

2006年10月15日 18:52

土曜日に一日かけて削って、今日は少し修正して研磨で完成
苦労の末に出来上がった割には写真ではあまり見栄えが…汗

これって女性の少し鍛えた腹っぽくね?(遠い目)

まぁいっか…とりあえず下っ腹ぽっこりなのは解消できたし。
腰骨を強調したかったので、それは一応形にはなったからね。
ローライズのパンツ履いたらカッコイイかも。よう作らんけど(きっぱり)
結果の写真は続きにて。
上半身裸になってるので、苦手でない人のみでヨロシコ。


CIMG0907.jpg



誰かオイラの腹も削ってクダサイ……( ;∀;) カナシイナー




CIMG0881.jpg

スボンをわざと下にずらして腰骨強調


CIMG0895.jpg

久しぶりに峡司を撮影~vv
ようやくご機嫌が直ってきたようで安心しますた(^^)




◆ News


