--年--月--日 --:--


* 初めての顔

2005年12月12日 22:32

妖子どんに愁司のステイをお願いしておったのですが
ちょっと撮りたい写真があるので納期を遅らせて貰い、9日の晩に
撮影を開始ぃ~゚・*:.。. .。.:*・゜
背広の写真を撮って、峡司も愁司もオベベを着たまま
数週間を過ごしてもらい、やっとこさの撮影。

今回の撮影で、影の付け方と髪型のスタイルで随分と表情が変わることを会得。
ちょこっとは撮影レヴェルがうpしたかなぁ~?


個人的に脱ぎかけとか好きデス。野郎も おんにゃのこもv
特に女の子のなんてもぉ…涎モンですよ、奥さんっ!
今回は野郎ですけども。



DSCN0428.jpg



DSCN0427.jpg



オイラにしちゃぁ、最近めずらしくアップ写真が多い。
いっつも全身とかバストアップばっかり。
まぁ、全体的に見てもバストアップ写真のがバランス良いケド。
ようやく最近アップを撮り始めた感じ? bluebirdさんとこで
アップでも望遠で撮ると綺麗に撮れると書かれてたので真似っこ(笑)
しかし玉砕。゚(゚´Д`゚)゚。


DSCN0440.jpg



DSCN0492.jpg



峡司さん…スタンドなしで立たせて写真を撮ったんですけどね。
後ろに怒魂ッ!怒魂ッ!
倒れたよ、2回も…(汗) 手を差し伸べるも間に合わず。
ごごごごごごgっごごごgごめんなさぃっ!アゥアゥ…(゚Д゚;)

旧ボディは立たせにくいんかなぁ…?
2回も激しくドタマを打ったせいか、何故だか牙が抜けたように
ふわわんっ と柔らかい表情しか浮かべなくなった。
(* 撮影が終わるといつもの顔に戻りましたケドね)
ンンン~??? 痛くて甘えん坊さんになったんかぃな?






DSCN0481.jpg



一年半、お前と一緒にいるけど こんなに甘えん坊な柔らかい表情は
初めて見た気がするよ。
カメラ向けない時にも甘えた顔を私にだけ見せた時があるけども
こんなに柔らかくなかったし、何よりカメラ向けたら表情が変わって
こういう表情撮らせてくれんかったもんな。

か……かかかか……

可愛えぇなぁ~もぉ~…///(*´∀`*)
よおおしっ!今日もベロベロチュッチュヽ(●´ε`●)ノ 攻撃じゃぁぃv




◆ News


