--年--月--日 --:--


* まだ続くよ

2006年10月10日 21:38

ウィッグが上手くいったせいなのか、葛ブームでぷ
んでも、前日よりもう少し両サイドのボアをカットしました。
本当は某のアシンメトリーウィッグのようにしたろかと途中まで
思ってたんですけども
あまり短いのは似合わないようなので、えぇ加減のとこで
止めときました。
あぶねぇあぶねぇ…また失敗するとこやったわぃ


CIMG0818.jpg


カメラ大分慣れてきたぞぅ
オイラはPCのキーボードを真上から見て画面の両端が湾曲するか
しないかを検査した結果、歪みの少ない設定で写真を撮りますが
マクロ設定で一番接近接写数値(10㌢)で行くと液晶画面の両サイドが歪むけど
一個望遠に近づけた10㌢接写なら、さほど歪まねぇようでス
あんまり見てると違いが判らんくなるケド…(爆)




◆ News


