--年--月--日 --:--


* 人とは

2006年10月05日 20:44

『人を信じ、己を智り、礼を尽くして正義を行のう

それが人の心、仁の道なり』


サムライトルーパーでは、礼の心を持つ征士が好きだったせいか
彼の「礼」の姿勢は結構大きく影響しておりまして。
人に対しては礼を尽くすもの と思っております。
だもんでお世話になった方やお友達には出来る限りの
お返しや感謝の意を表さねばと思ってます

け・ど・も

相手が礼を見せなかったり、義を通さないような人間であれば
それを返すに値する存在とは見なしません。




◆ News


