--年--月--日 --:--


3着!

2006年10月02日 01:18


ディープインパクト堂々の3位!
いやぁ~よく走ったよ!
オイラは普段競馬やらないけど今回はみました

異国の地で日本の期待を背負いつつ
特殊な馬場の中、ディープはよく走った!
最後の追い込みなんかは手に汗しちまった
武氏もプレッシャーもあっただろうに見事な手綱捌き!

ディープは敗れてないよ!!
堂々たる走っぷりに乾杯!

武氏もディープもしっかり休んで無事に帰国して欲しいデスw
お疲れ様でした!

それにしても良い走りっぷりだったなw



◆ News


