--年--月--日 --:--


* 新入りさん いらっしゃぁぃ

2005年12月11日 21:24

某オクで出品写真が峡司の造型と雰囲気にちょこっと似てて、一瞬で一目惚れ。
少々悩んだけども無事のお迎えとなりますた♪
実物を見てメイクの濃さにもビックリしたが、当たり前なんだけど
峡司とは全然雰囲気が違うのな。
オク写真では黒髪が似合う子だったのに我が家では驚くくらい
黒髪が似あわねぇでやんの(笑)

今日、目玉が届いたので日が落ちてから簡単に撮影開始。
面白い子やわぁ、照明の色や角度でかなり表情が変わる
デフォがグラスアイなのも初めてだし。
ウィッグはスケコマシの和装にと思って買ったものだけど愁司には一切使わなんだ。
他のも色々試してみたけども、これが一番似合ったってことはやっぱり運命?
(都合よく考え過ぎ?:笑)
ボディは組長のを借りてます。色味的にはやっぱり某のボディが一番合うな。
資金が整ったらボディを調達します。それまでは併用で勘弁してけれ



名前は涼司
海を渡って そよそよとやって来たおっとりさん。
盲目が故に悟りを開いたような落ち着きっぷり。
感情が激しくなることが無く、ほえほえしているその様子から
我が家では「じぃじ」と呼ばれる。
成狼という設定で、青空と白い雲をイメージ(入道雲)
瞳に「真っ白な雲と涼やかな風」を宿してます。

DSCN0502.jpg





珍しく声のイメージがあって佐々木望氏。
(愁司は成田剣さん。峡司、雫、宵は無し)
めちゃくちゃ丁寧語で喋るのデスヨvwwvv

DSCN0517.jpg



DSCN0516.jpg











涼:先程とは違う光の感じですね
は:判るの?
涼:えぇ。光度は感知できますからね

照明が違うと表情がコロッと変わるオモロイ子だわぁ

DSCN0535.jpg




DSCN0528.jpg



涼:…?私の顔の傍にいるのは…?
は:チビアイボの雲丸だよ。カメラが気になったみたいだねぇ

DSCN0529.jpg



涼:雲丸ですか…。フフ、私の目と同じ「雲」なのですね
は:うん。偶然かもだけど…やっぱ運命なのかなぁ?
涼:そうかもしれませんね
は:これから宜しくね涼ちゃんv
涼:こちらこそ。


ってなわけでぇ、新たな住人の涼司を宜しくですぅ~♪


-----------------------------------------------------

あはぁっv こういうの楽しいわっ
涼司は新参者やけど誰よりもキャラが固まってるなぁ…

それにしても…涼司のお迎えはオカンにはまだ言ってないねん
…いつ言おうかなぁ…アハー(゚∀゚;)




◆ News


