--年--月--日 --:--


* 変えた

2006年09月30日 21:26


今日は昼までの業務なので、昼ごはん食べてから散髪に。
サパーリした所で、要らなくなった本を売却
その後SoftBankに寄りまして機種変してきますた。
初めは機種変の下見に出かけたんですけどもお目当ての機種が
安かったのでその場で変えちゃったぜよ。

変えた機種は705SH

文字入力キーが気に入ったので変えますた。
淡く青色に光るステンレスキー
マイクロSDカード対応なのでボディは薄型
以前の機種に引き続きシャープ製なので液晶も綺麗ダス
シャープじゃなくても機種変可能な金額なら変えたいと思ってたのに
偶然にもシャープ製でラッキィ♪
操作もそんなに変わりがないので扱いやすいッス


DSCN1764.jpg


待受画像は「銀 魂」のハタ皇子vv
アニメのを携帯でパシャリと撮ったもの。ハタ皇子の待受サイトにはないんだも。
ハタ皇子の声優さん、凄いです。
こういう喋り方されるともう楽しくて堪らんvvv
「予のペットのペスがのぅ」が今の口癖でぷ(馬鹿丸出)

でもこの待受画面…あまり人には見せられないな(笑)





◆ News


