--年--月--日 --:--


* モチベーション

2006年09月22日 19:04

やはり風邪を引くと気持ちの起伏が激しくなりますな。
もう全部が嫌で嫌で面倒で堪らなかったんですヨ

全部がいっぺんにやって来ちゃったもんだからな。
「見合い話」と「彼氏候補紹介」に「生命保険の一般試験」の3つ
 

 嫌になる
  ↓
 考えすぎる
  ↓
 体調崩す
  ↓
 嫌になる
  ↓
 考えすぎる
  ↓
 体調崩す


無限ループですわぃ。

自分では大きな比重を置いてると思ってなかった
生命保険の一般試験が結構比重を占めてたようです。
体調不良で勉強できなかったってのも余計にあって
焦ってたんですけども。

それが今日、試験日でやっと終わりましたのよ!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

なんかすげぇ開放的な気分だわぁ
自分的には比重の割合は
「彼氏候補紹介」7
「見合い話」2
「生保一般試験」1

ぐらいだと思ってたんだけど、ぐるっと入れ替わった感じだ!


なんか今なら何でも出来そうだぞぉおお!



…いつまでこの気持ちが持つか判らんけども。
ケセラ・セラ。なるようになるさっ
どんとこーーーーいっ!(・∀・)






DSCN1748.jpg

再カスタムしなおしてから静流が今まで以上に可愛くて堪らんvvv
口元が大分綺麗になったもんね
メイクは…イマイチだけども(笑)
セッティングは疲れるが、こうしてみるとツーショットは画面が面白いな。



◆ News


