--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年09月12日 21:22







貴女が 湖に落としたのは  どっち…?






DSCN1743.jpg






       銀の宝石?   それとも   金の宝石?





           正直に答えたならば 貴女にあげよう この秘宝







DSCN1755.jpg

貴女ガ 湖ニ落トシタノハ   ドッチ…?










正直に答えてもいらんわぃ!!
と座布団とか生ゴミとか飛んできてもヒラリと避けつつ。

オニゥのデジカメでテスト写真を撮ろうと愁司を引っ張り出したら
やたら色っぽい顔するもんで(親馬鹿フィルター)
こうなりゃコンビで撮ったろ!と静流も参上。
Robin's Eggのakiraさんみたいな雰囲気が欲しくて、
意識した立ち位置にセッティングしつつLuts社のEL兄弟(仮)で
激写激写で撮ってみますた。





ん?………何、この沈黙…汗


あっ!痛いっヤメテッ(´Д⊂
殴らんといてっ! ごめんなさいっ 口が過ぎましたっ
あやかりたかったとですよ、あの美麗さにっ



(つへT)スンスン…




えぇ~っと、静流の方は削りがしこたま入っておるんで
デフォルトとのEL-DREAMINGとはかなり違いますばぃ


愁司と静流


仲が良いんだか悪いんだかオカンはよう判りまへん(笑)
微妙な位置関係の二人です
でも普段は愁司の膝に静流の生首を置いて、仲良く座ってますが
目線が近くなると二人とも照れくさいのかしら…?

マイ設定としては静流より愁司のが若干背が高い設定どす




◆ News


