--年--月--日 --:--


* 充実した日

2006年09月09日 23:45

今日は普通に起きて、朝マンマを食べて横になったら
昼迄で寝てた(笑)

昼からは静流の口元の造形がガタガタしてたんが ずぅっと
気になってたんでメイク落として整形作業。

TVも見ないのでそれじゃぁCDでも聞きながら作業っすかと
リンキンパークを久しぶりに聞きながら、時間を掛けて丁寧に作業
まぁ…今までがガサツ過ぎたんだけどな (゚∀゚;)

粗目のサンドペーパーかけて、中目が無いのでいきなり細目のサンドペーパー
細目は粗目よりも時間を掛けてカシュカシュかけた。
仕上げにメラミンスポンジィー!
いいね、メラミンスポンジ!! 細目でもどうしてもやすりがけした細かい
線が残ってしまってたんだけど、メラミンスポンジ掛けたら
肌理が細かくなってお肌トゥルトゥル~vvv
楽しかったんでメラミンスポンジ作業が一番気合入ってたかも(笑)

んで、静流は眉毛描かんでも良いのだけどアイシャドーが濃くなりすぎると
どつかれまくって惨敗野郎な青タン面になるので、黒パステルの乗せ具合を
注意しつつメイク作業。
お陰で少しだけゴシック風なメイクになって(注:当社比)満足満足vv
唇の作業も途中修正が出てしまってパステルの境がパッキリついてしもぅた。
…次回に生かそう…


とにもかくにも、今回は納得が行く工程だったのでウホウホしつつ
撮影大会を開催しちゃいました。
静流、初ヌード
愁司のボディを借りたんで傷がある設定でございますけども
やっぱり伏し目の造形は表情豊かで撮ってて楽しかった!

今回からデジカメを変えたんだけども……ちょいと画像が粗いかなぁ
マクロ設定の望遠だと、どうしても画質が悪いなぁ
まぁ判ってて買ったんだけどよ。
だけども手振れしねぇから三脚無しで撮れる!
ブレまくってイライラせんから、ストレス無い写真撮影って楽しいねっ



今日はなんだかすんげぇ充実した日でござるますた。


…現実逃避なのかしらね…(´-ω-`)






(;´Д`)<キィヤアアアアア!!!!!
気づいてしまったっ

静流の黒子の位置逆ぢゃーーーぁんっ!!




◆ News


