--年--月--日 --:--


* フンフンフンッ(゚Д゚#)ゴルァ!!

2006年09月04日 21:49

長年使っておりましたフリーメールを退会しますた。
オレっちのアドレス宛てじゃない、迷惑メールまで受信してんだもんよ。
サポートセンターに問い合わせたら とんちんかんな回答しやがって…

オレが言いてぇのは、オレ宛アドじゃないメールを何で受信してっか
って事で 迷惑メールの送信方法の解説じゃねぇっ!
(ノ ゚皿゚)ノ ==== ┻━━┻



嘘のような本当の話でね、全然知らん人宛のメルアドで送信されてるのに
何故だかオレのメーラーが受信してんですよ。
それも迷惑メールばっかり。
ヤフオクや大切な取引のメールなら「メルアド間違ってますわよ アハハン☆」
って教えてあげますけどね、中味は文字化けしてるわ、
怪しいメールだわだもんで、放置して削除してんだけども
1日に8通から10通近く、ひどい時には20通近く届くもんだで
削除すんのもいい加減マンドクセェよっ


新しいフリーメールに変更しますたが、今度はどうだろうねぇ~
とりあえずは様子を見ましょうかの。




◆ News


