--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年09月03日 20:52


ちょっと脱いでるので、苦手でない人は見たってくんさい。

脱いでるって程ではないですけども、一応ま、選択制にしますた(笑)









 ポロリ   コロリ




        キラ  サラリ




DSCN1528.jpg






    貴方への  綺麗な言葉  形となって




          リロリ  コロロン  ポロロンと




      貴方へ静かに 降り注ぐ









      消え入りそうに 淡く 儚いこの想い



                 眠る貴方は知らないから
  



     シュルリ  キュルリ  シュルリラル



DSCN1569.jpg





    繋ぎとめて おきましょう








          貴方への  綺麗な言葉  形となって




    リロリ  コロロン  ポロロンと




           貴方へ静かに 降り注ぐ……




◆ News


