--年--月--日 --:--


* ふぃ~

2006年08月27日 22:03

昨晩、葛のズラをカットしますた。
スッキリしたので洋服も着せやすくなったぜぃっ

ただボアウィッグはどうしても扱いが難しくって苦手です
動きのある表情は出しやすいんだが、ちょっとしたことで
すぐに形が変わるし、ヘタするとピントがボアの方に寄って
顔がピンボケるんだよにゃぁ

やっぱ普通のウィッグを買うべきかな。
某のHP見たらロングウィッグ補充されてるみたいだったし
あとは6ミリのアイが欲しいけども…こっちは補充されてねぇ(汗)
うむ…ま、そのうちな。


どうでも良いけども
ユノア2ndのモカたん可愛いなぁ~…///
葛のせいで荒木さんの造形美にますますハマッて行ってます。
でもオイラにはユノラサイズでギリです
荒木さん作品は色っぽ過ぎて27センチ以上のサイズは手に余るなぁ
ユノラ2ndも出ないかなぁ~


06-08-27_17-05.jpg
髪がサッパリしますたが、えらくガラが悪い葛(笑)
ご機嫌斜めかにゃ?




◆ News


