--年--月--日 --:--


* 初期化

2006年08月24日 20:35

携帯が帰ってきました、昨日ね。
電源が入らない不具合の為に修理に出してたんですが
やはり初期化しないと直らなかったみたいで
綺麗さっぱり初期化されて手元に帰ってきたにょ。

着うたなどは、コンテツキーを再取得しないと再生できないみたいで
取得しようと試みたけどマンドクセェので全部捨てた。
持ってても仕方ないって思っちゃったんだよね。
そう何度も再生するわけじゃないし
画像は残しておるけど、容量がデカイ着うたを消したので
SDカードの容量が増えた(笑)


部屋の中の物をもう少し少なくしたいなぁ
とりあえずLDとVHSがどうにかならんか…汗
両方とも正規版だもんで捨てるのはちょっと気が引ける
かと言って買取してるとこ無いし
どうすべきなのかしら…ショボーン(´・ω・`)




◆ News


