--年--月--日 --:--


* 美味しかったv

2005年12月08日 21:12

今日のおやつ。
晩ご飯を少し少なめに食べて、みたらし団子1本と
芋むし羊羹を少し食べました(芋羊羹ニアラズ)
半額のシールが財布に優しく、団子と羊羹は胃に優しい二品
σ゚д゚)ボーノ! ビバ和菓子デスヨ!

洋菓子は殆ど食えない奴なのに和菓子はいくらでもカマソ。
同僚がガムを買うんだけど、やたら甘ったるい匂いのするガムを食う。
席が離れてるのに激臭がオラを襲う日々に凹。

チョコとかスナッグ菓子ダァ~イスキっv ミャハ☆

と、乙女っぽぃことを言ってみたい今日この頃
オバサン化は着実に進行中であります。


切ないわぁ~(ノД`) 峡司~…


注:真夏に撮影したもの

115_1546.jpg

「…?」





「…ふぅ」(溜息)





115_1547.jpg


「仕方ないな、ホラ、こい…」



うへへっv峡司ぃ~んv(*´д`*)デレデレ…///
こやつのこういう優しい眼差しとかダイスキ
やっぱり我が家で一番の存在デス。
ブリブリチュッチュヽ(●´ε`●)ノ の偏愛攻撃開始ぃ~♪




◆ News


