--年--月--日 --:--


* 初めまして

2006年08月22日 20:45

06-08-22_19-29.jpg
ぁ…このような姿が初登場とわっ…

お、お嬢様っ
申し訳ございませんが、起こして下さいましっ





(お嬢様って…オイラのことか?まぁ、一応女だからな)

はいはい。 

…よいしょっ
あれ…自立しねぇのね。じゃぁこのスタンドを使いなさいな




これはこれは…ありがとうございますv


senta_n.jpg
みなさま、お初にお目に掛かります
この度お嬢様より任を命じられ、本日付で執事として使える事になりました
鮮太郎 センタロウと申します。
わたくしの名前はお坊ちゃま、ぁ、つまりお嬢様の兄上様が付けて
くださいました。
わたくしの髪を束ねておりますリボンに
「新鮮とりたて初出荷!!」
と書かれているのを見て、いとも簡単に命名されました。

昨日、お嬢様がわたくしを見つけて下さったのですが
その時は、連れて帰っては頂けませんでした…。
しかしながら本日再度お見えになられ、わたくしの身代金を拝見されると
驚かれたそうで…
先日見た値段を勘違いされていたそうです。
思った金額よりも安かったとのことで数分悩まれた挙句
めでたくお嬢様のご自宅へと参ることが出来ました。


senta1.jpg
みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




鮮太郎~、一応軽く自己アピっとく?




よろしいのですか?






何事も最初が肝心だからね




畏まりました


え~わたくしはE.C.工房生まれで旧姓「あおくび大根」と申します
中国で産湯を浸かり、海を渡り、遠路はるばるトラックに乗って
お嬢様が居られる所までやって参りました。
チャームポイントは、すべっすべのお肌少々辛口の効いたアグレッシブなトーク
そして縁なし眼鏡でございます。

俗に言うメガネ男子でございますよ
フフフ…こう見えて流行には敏感でございますっ




鮮太郎……

悪いけど、あんたオッサン設定だから。




















ぇ……??


senta_shock.jpg
マ…マジでございますか…?


マジでございますよ(きっぱり)
だってオサーンスキィーなオイラの執事でしょ?だったら当然オサーンだよ
池ブクロにあるという執/事/喫/茶 行って見たいがテレビで見たら
予想より年齢層低感じなんだよね。
執事はロマンスグレーのオジサマが傅いてくれないとvvv
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャvv えっと~そんでぇ~…




senta_dobye.jpg

お嬢様、乗馬の時間でございます(怒)[強制終了]





◆ News


