--年--月--日 --:--


* 暑いだぁよ

2006年08月20日 16:29


毎日暑いですな。
お盆も軽やかに過ぎ去って、マンドクセェ仕事の日々に戻りました。
あぁもぉマンドクセェなぁ…

リフレッシュを兼ねて、撮影を朝の10時頃におっ始めますた。
久々の峡司さんでござぁます。但し、眠Ver,
昨晩妄想しておった感じで撮るはずだったのに撮れなんだ。
そうか…うつ伏せにすれば良かったんだ…
撮影中はどうしても思いつかなんだよ←馬鹿
一つ覚えのように、いつも上向き寝転がしデス
貧困な脳みそだのぅ(しくしく…)



以前、峡司を生み出してくれたSちゃんと話をした事があります
普通顔、半眼顔、眠顔と3パターン欲しいねと。
旧15番が廃盤になってしまった今では半眼は夢と消えましたけども
眠顔峡司を撮ってたら、やっぱり半眼流し目Ver,が見たいなぁと
沸々と熱が込み上げて来ましたよ。
眠ってる姿が見たくて眠峡司をお願いしましたけども
半眼峡司もお願いしとけば良かったなぁ~

「はっちぃどんの事だから半眼流し目峡司だと、イチコロで
萌え殺されそうだねvv」

的確ですSちゃん(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
あぁ見たいなぁ~半眼流し目峡司
どっかで旧15番が手に入れば良いけど、元々あまり人気の無い
ヘッドだったから難しいだろうね。


やはり峡司は我が家では特別な存在です。
峡司のヘッドなら何個有ってもいいわ
むしろ埋めつくされたいのぅ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




◆ News


