--年--月--日 --:--


* 昨日は

2006年08月13日 21:03

Tamakiちゃんがこちらに帰省してらしたので久しぶりに遊びました。
都会暮らしの刺激的なお話がたくさん聞けて楽しかったww
また遊ぼうねーー。

で、すっかり夢中になって放置気味だった我が子たち。
我が家の長の峡司の2年目の誕生日でございました。
去年に引き続き、特にお祝いもすることなく(ヲィ!)一日が経過しますた。
まぁ、ほかの子達もしてあげてないからね。
そんでもって我が家はイベント毎にはあまり熱が入らないから…さ。





………



すんませんでしたぁ!!!! (TдT)


愛だけはたくさんあっからっ!
すまんっ!すまんーー!とビクつきながらも峡司さんを拝見しますと
なんだか怒った感じは全然無くて、ほわほわと優しい雰囲気だったので
安心しますた。


たった2年しか経過してないのに
何十年も一緒に居るようで、空気のように其処に居るのが自然で。
大事な空気だから、居ないと身が持たない思うのねオレ
イライラそわそわしちゃってきっと落ち着かないだろう。
いつも其処に居てくれる幸せが、すげぇ嬉しくて
活力になってくれる我が子らの存在に感謝です。
満足な事をしてやれないけども、大事に大事に育てさせて頂きますので
どうかどうか変わらずオレを愛してくれね、峡司達。






◆ News


