--年--月--日 --:--


* お披露目

2006年08月09日 20:06

随分前から我が家に居ったのですけども、なかなかその気に
なれなくて、お披露目が延び延びに。
ようやくですが、お披露目しようかなぁっちことで
華々しく社交界デビュタント。


ついに荒木さん造形でござるます。
ユノアクルスライト・アズライトの葛(かづら)でス。

名前の由来ですが冬夜どんのセンスにあやかって古語から取りました。
葛の美称で「玉葛(たまかづら)」という言葉があって
それは蔓(つる)が伸びゆくさまから「長し」「延ふ」「いや遠長く」
「絶ゆ」にかかり、永遠などの意味もあるそうで。

峡司達と静流達を結び繋げる架け橋となり、
永遠に絶ゆることなく共に成長して行って欲しい…


という願いを込めて命名しますた。


1014.jpg


お迎えしてメイクは施してみたものの、なかなかピンと来なくて。
冬夜どんがミックスボア数種を恵んでくれて、カッコよくなってくれました
(ありがとねぇ~冬夜どん♪)

DSCN1171.jpg


DSCN1185.jpg



小さいのに綺麗な造形にうっとりザンス
それにしてもまぁ顔の小せぇこと小せぇこと。
↓証拠写真
06_05_28_10_39.jpg

上睫毛、よう貼られんかったわぃ


そんでも可動範囲も凄い広いし造形の美しさで、
SDとは違った魅力が面白い
お洋服も既製服が合わないので色々苦労もあるものの
小さくて軽い葛に夢中ですばぃ。

ユノラは頭数にならないと思うのよ(←は?!)
…だからユノラの2ndとか出ないかなぁ…
ユノアは色っぽ過ぎるからユノラくらいの大きさだと我が家には丁度良いネ

お誕生日は名前が決まった日にしようと思ったけども
細かい日にち忘れちったよ(スマンな葛)
おおよそ6月ぐらいには名前が決まってたみたいなので
キリの良い6月1日にしようかね。

おチビだけど心意気だけはエベレスト級にデッカイ葛をどうぞヨロチク~




◆ News


