--年--月--日 --:--


* むふぅ~v

2005年12月07日 21:28

イチャパラした写真を掘り起こして貼ってみた。
しーちゃんが生っぽくて大好きな写真でスの♪

以下から雫の裸画像がありますので、裸体が平気な方のみドゥゾ。
ピントが各写真ばっらばらやなぁ……汗

大好きサイトさまのビビエスに前触れなく貼り付けてしまった
過去があります(笑)
笑って許してくれて、むしろ好きじゃと言ってくれて良かった(^^;)

116_1667.jpg

色褪せた日常が





116_1698.jpg

触れた途端に極彩色に彩られ






116_1699.jpg

伝わる温もりに胸が震えた





117_1702.jpg

時が止まれば良い…と
  歌の詞のように 頭の中を駆け巡る





117_1710.jpg

このまま互いの瞳の中に 自分を留めていたい
  叶わぬ想いは雪のように 積もるばかり…







◆ News


