--年--月--日 --:--


* クーラー

2006年08月06日 22:06


クソあっちぃので昼間はクーラーをかけましたお。久しぶりにな。
田舎育ちだもんで小さい頃からクーラーナッスィングの生活だった為
自宅でクーラーを始動すると贅沢な気持ちになっちまいまさぁ


昼から6時位まで付けてたけども
26度設定の地球に優しい はっちぃどんでしたけども
部屋が狭いせいか、クーラーの効きが良くて頭いてぇべ。


そんでもって車検が馬鹿高くて頭いてぇべ。
新車後初の車検で12万って…(同僚に聞くと高いらしい)
ナビの保証だの、スマイルパスポートだのついて締めて14万
普通車は維持費が掛かってイヤン





◆ News


