--年--月--日 --:--


* 帰還

2006年08月04日 22:21

DVD-Rに保存してた我が子らの写真が急に読み取れなくなって
いくつかフォルダが壊れた…汗
何度も書き込みしてるし傷も付いてるからだろうっちゅーことで
翌日、家電屋でHD250GBを購入。

ところがぎっちょん、DELL佐衛門之丞がHDを認識しな…い……汗
(バッ○ァローはバッキャローという異名があるらしい:笑)
PC達人宅へ入院させましたが「認識するんですケド?」ということで
請求書も発生せずに無事帰還(笑)


ちょぃやぁーっ!と掛け声も勇ましく素早くHDに我が子らの
写真を完全移送
ぶっ壊れたデータがなんとも悔しい…トホホ(´;ω;`)
まぁ、この程度で済んでよかったと思うしかねぇべな。


101_0193.jpg
なんとも懐かしい画像をペチャリ
三白眼気味にアイを装着しとるので人相悪い峡司です

うちに来た翌日に、いそいそウホウホと撮影したやつです。
お迎え当日は嬉しくって はしゃいじゃって明け方まで起きてて
4時に寝て7時には起きてました(笑)
寝る時間が惜しかったんだよねぇ

いやぁあれから2年経ちましたが愛しさは増すばかりであります♪





◆ News


