--年--月--日 --:--


* 心配

2006年08月04日 23:05

めざましを見て信じられなかった


-----------------------------------------
-----------------------------------------


舘ひろし絶句…肺がん手術した柴田恭兵は経過順調

 俳優の柴田恭兵さん(54)が先月下旬に
肺がんの手術をしていたことが3日までに分かった。
術後の経過は順調というが、出演を予定していた
NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」の収録と放送は、
柴田の入院で延期されることが決まった。

 柴田は、「ハゲタカ」のスタッフとキャストにあてたコメントを発表。
「検査の結果初期の肺がんが見つかり、周囲の方々の迅速な対応のおかげで
無事手術を終えることができました」としている。

 関係者によると、柴田は先月にがんが判明。
24日にNHK側に、手術、入院が必要であることを伝え、
年内の復帰を目指しているという。

 NHKによると、6月30日にクランクインした「ハゲタカ」は先月14日まで、
柴田以外のキャストの収録を進めていたが、いったん休止。
全6話中、前半3話分の約7割が収録済みで、12月から再収録を予定している。
このため、当初9月に予定していた放送は来年1月以降に延期された。

 「ハゲタカ」は、出演を予定していた中村獅童(33)が
酒気帯び運転の不祥事で降板したため、予定よりも収録が遅れていた。
獅童の代役は未定だという。

 柴田は一昨年末に二男(享年20)を心臓発作で失う悲しみに
見舞われたばかりだった。

 柴田と「あぶない刑事」シリーズで20年にわたってコンビを組んできた
俳優、舘ひろし(56)は2日、60歳の誕生日を
6日に迎える堺正章(59)の還暦パーティーに出席。
報道陣に柴田の肺がんを聞いて一時絶句し、
「申し訳ないけどコメントのしようがない」とだけ話して
足早に会場を後にした。

(夕刊フジ) - 8月3日17時2分更新より抜粋

-----------------------------------------
-----------------------------------------

しょこたんにとって楳図かずお氏がネ申のように
私にとって恭様はネ申以上神聖不可侵な方

恭様と舘さんが居たから暗い中学時代を乗り越えられた

ストイックな手に惚れまくって同じ手にしたくって風呂場で
親指の腹を浴槽に押し付けるようにして、親指の付け根のとこが
出っ張るように鍛えたりもした(←馬鹿)
(多分やんなくても、ある程度は出たと思うケドな。遺伝の力で)



若いだけにちゃんと病巣が摘出されたのか心配です。
2年以内に再発しないと大丈夫なんだけど
まだ恭様は54歳という若さなので病巣がどこに転移してるとも
限らない。

私はね、70歳になったタカとユージがヘロヘロしながらもハードボイルド路線で
頑張るアブデカが見たいんだ。
恭様も舘さんもお互いがお互いをリスペクトしあってる関係が
画面に出ててすげぇ大好きなんだ。

画面に出る程の信頼関係があるお二人だ
きっと舘さんも癌と聞いて凄いショックだったと思う。
どうかどうか、病巣が全部取れてて再発しませんように……
これを機にヘビースモーカーな恭様には禁煙していただきたいッス




◆ News


