--年--月--日 --:--


* メイク直し

2006年07月29日 21:54

仕事がようやく片付いたので久しぶりにメイク直しをしました。
雫のメイク、大分直してないからな。
うすめ液でコソコソコソと落とし、なんとかスッピン状態に。
以前から気になってた四角下唇を削って滑らかなラインに形成
鉛筆で眉のラインだけ書いて、ちと休憩。

メイクは明日にして車の洗車をしようかと思ったのれすが
オババが「雨が降るから止めとき」と言われたんで、メイク直しを再開。
(結局雨は降りませなんだ)

冬夜どんのアドバイスを頭の中で反芻しながら、うすめ液とリターダーで
薄めてやってみた。
今までのよりかなり薄めたよ、うん。10倍くらいは薄めた気が…
すげぇ描きやすいわ。乾いた色も濃すぎないし。
唇と目の周りにはシャインパールを乗せてみた
リップがぷるぷるだよぅ~vvvv
冬夜どんのお陰で納得のいくメイクが出来た!
ありがとぉ冬夜どんvv

で、メイクも2時間くらいで出来たので、しーちゃんが普段付けない
アイをとっかえひっかえで付けて遊んでみた。


DSCN1364.jpg
オッドアイ


DSCN1370.jpg
真っ暗にして撮影。リアル系アイっぽい


DSCN1388.jpg
私的に大好きな紫アイ。drop_rop様製のグラデーションアイ
部屋を明るくして撮影した方が綺麗に発色した


DSCN1382.jpg
あぁ…可愛い…/// お気に入りの1枚


DSCN1411.jpg
どんなアイも似合うけど、やっぱりコレが一番!!


DSCN1429.jpg
やっぱすごく雫らしい表情になるなぁ。
この子の上目遣いは簡単にオイラを骨抜きにする



メイク直ししたらさ、イライラしてた気持ちが消えた
うちの子はやっぱりオイラに取って大切な癒しの存在
誰の琴線に触れなくても、オイラの琴線をズシバシと触れればそれで良い
愛しい可愛い存在
いつまでも傍に居て いつまでも傍に居よう



◆ News


