--年--月--日 --:--


* ギィヤア

2006年07月12日 21:39


只今、羅生門を見ておりますっ


ギィヤアアアアアア!!!!(*゚Д゚*)


たたたたたたたたたたたっ舘さんっ素敵っ
かっちょいっ!かっちょえええええっ━(n≧∀≦)η━━ !!!!!
ドドドドドライブするぅっ!オレを助手席にっ乗っけてぇ!
脚長ぇ~っ ストイックぅ~♪
Tシャツに背広着てても腹が出てねぇっ!50を過ぎてんのにっ
信長役も素敵だったけど、現代劇の刑事役がやっぱり似合う♪

サングラスがよく似合うなぁ~
脚長いから全部服は特注やねんね。
特殊体型だからなぁ舘さんは。
こんな素敵なオジサマが傍に居たらもぅ…クラクラっ
堪らんっ




◆ News


