--年--月--日 --:--


* 時間

2006年07月09日 21:47

ここ一週間程はネットインする時間を減らすように
しておるっす。
色々考えこんじゃって自身、面倒くさい時間を過ごすのが
多くなってしまうんで。
お気にサイトさんだけ回って、ちょろっとオクを見て終了。
後はビデオ見たり、エクササイズしたりね。
ちょこっと峡司達をニヤソと見つめて、またゴロゴロ。
時間がゆっくり流れるので得した気分になるね。


DSCN1269.jpg
目付き悪しっ(笑)


DSCN1289.jpg







久しぶりにワンピのテレビを見たんですけども。

…アカン、泣きそうっ。すっかり涙腺弱くなっちった。
良い話だのぅ。
あの怪獣?乗り物に使ってるでっかいやつ。
神風の如く、突っ込んで行く様を見てると泣きそうデス(TへT)

それにしても、ちいち(智一君)ってばルッチとハットリをやっとるだね
相変わらず声の使い分けが上手いばぃ。
イニDの啓介とはまた違う雰囲気だ。
オイラ的にはルッチくらい声が低いのが好きだの~
そんで子安君とみっくん(三木さん)と比呂君(結城さん)が
一緒に出てくんねぇかなぁ~~←無理っ




◆ News


