--年--月--日 --:--


* 七夕

2006年07月07日 19:05

今日って七夕だったんですな

七夕と聞いてもピンと来ず、電話の暦の7月7日を見ても
暫く考え込まないと七夕=7月7日という図式が浮かびませなんだ。
頭の処理能力が8ビットしかないもんで、かなりトロいでつ。




「織姫と彦星」とよく言いますね。
なぜに「彦星と織姫」でないのか。

以前オカンに云われました


織姫のが収入多いから


妙に納得した自分が居ましたヨ (゚∀゚)アハハ
そういえば昔七夕の題で5○5(ファ○ズ)のSS書いたもんです。


残しておけば良かったのぅ~



◆ News


